投稿日: 2017年9月10日 07:30 TEXT: 遠藤正賢 レクサスCTが2度目のマイナーチェンジで「レクサスセーフティシステム+」を標準化 (2/2ページ) Category 最新自動車ニュースTags コンパクトカー フェイスリフト マイナーチェンジ【画像ギャラリー】 レクサスCT画像はこちらレクサスCT画像はこちらレクサスCT画像はこちらレクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちらレクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら レクサスCT画像はこちら <12 画像をもっと見る編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 【PR】【2024年12月】車一括査定を利用するならどこがおすすめ?ランキング形式で紹介 【いまだ販売台数は4桁】なぜレクサスは日本でブレイクしないのか? 【カタログ値だけじゃわからない】クルマの「小回り性能」は何で決まる? 【レクサスLC500やカマロは10段!】ギヤの段数は多ければ多いほどいいのか 【レクサスLC詳細解説】「外観」と「内装」は何ものにも似てない唯一無二の造形 左右にスライドって……電車かよ! ある意味「電車」の中華ミニバンの驚きドアと負けず劣らず衝撃のスライドドアをもつクルマ3台 遠藤正賢 ENDO MASAKATSU自動車・業界ジャーナリスト/編集 愛車ホンダS2000(2003年式)趣味ゲーム好きな有名人- 遠藤正賢 の記事一覧
カテゴリー 自動車コラム「ミニバンなんて一生乗るかよ」なライターが一瞬で虜に! 15年落ち16万kmのヴォクシーを買ったらあまりの快適さに感動不可避だった!! TEXT: 石橋 寛 2024年12月17日