投稿日: 2016年12月12日 18:00A42G46 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■かつてのターボ車はタービン保護のために走行後にアイドリングさせるのが常識だった ■いまどきのターボエンジンはアフターアイドル不要となっている ■その理由はベアリングの進化と水冷化 昔は熱でベアリン... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月03日 TEXT: WEB CARTOP編集部FRスポーツもEVもSUVもワンボックスもなんでもござれ! ヨコハマのスタッドレス「アイスガード7&アイスガードSUV」の「効く」性能カテゴリー
カテゴリー 自動車コラムトラックとターボは切っても切り離せない関係! 燃費とパワー&トルクを両立するダウンサイジングディーゼルターボが万能選手だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月05日