投稿日: 2016年12月12日 18:00A42G46 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■かつてのターボ車はタービン保護のために走行後にアイドリングさせるのが常識だった ■いまどきのターボエンジンはアフターアイドル不要となっている ■その理由はベアリングの進化と水冷化 昔は熱でベアリン... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部車内でコタツって夢じゃないか!? ホンダ アクセスの純正アクセサリー活用車がどれもこれもヤバいくらい面白い!!カテゴリー カー用品・グッズ情報 アイテム
NEW 2024年12月27日 TEXT: WEB CARTOP編集部紙の地図にエアコンはオプション! ミラーの角度調整も窓開けも手でやってた! 昭和のクルマには夢のような「今の当たり前装備」カテゴリー
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部日産とBEAMSが異色のコラボ! ヴィンテージデニムのようなシートがオシャレ度MAXな「ビームス エディション」を人気6車種に設定!カテゴリー
カテゴリー 自動車コラムシフトチェンジのたびに「プシュッ」っていうのがカッコよかったのよ! かつてターボ車で流行した「ブローオフバルブ」はドコいった? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月13日
カテゴリー 自動車コラムトラックとターボは切っても切り離せない関係! 燃費とパワー&トルクを両立するダウンサイジングディーゼルターボが万能選手だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月05日