普段見られないスーパーカーがズラリ展示!
若者のクルマ離れと言われている昨今、実は、そうでもないと感じてる部分も多い。WEB CTのTwitterの若き青年達はスーパーカーを追いかけて、週末や平日の夕方に見かけたクルマを写真に収めてツイッターなどのSNSを利用して共有しているのだ。2016年2月12日(金)から2月14日(日)まで行われる大阪オートメッセには、欧州の至極のスーパーカーやハイパフォーマンスカーが集結している!
注目すべきクルマは、なんと言っても4795万5883円のランボルギーニ・アヴェンタドールLP750-4SVだ。迫力のあるスタイリングとスーパーカーのオーラをぜひとも自分の目で確かめてほしい。
さらに映画007で有名なイギリスのアストンマーティン・ヴァンキッシュ、F1のクォリティで製作されているマクラーレン650S COUPE、元祖猫足を持つ一方でスーパーカー並みの性能を隠し持つジャガーFタイプ、そして優雅なセダンボディからは想像もつかないハイパフォーマンスを有するマセラティ・ギブリといった欧州の名車たちが、オートメッセの6A会場に展示されている。 また、フィアット500Xやアバルト595コンペツィオーネは、5B会場に展示され、皆さんの来場を今か今かとまちうけている。
刺激ある週末を、刺激あるスーパーカーとともに過ごしてはいかがだろう。